ちょっと待って!ルミノックスの通販!

キチンとした純正品でした。本当に純正??。全体としては!質感!触り心地!見た目!使用感など全く問題なくいい感じです。

こちらになります!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ルミノックス シリーズルミノックス LUMINOX ベルト交換用ベルト ラバーシリーズ3050シリーズ適合【LUMINOX 純正】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

後は耐久性がどれ位改善されているかに期待です。他の方も書かれているように、ベルト通しにストッパーが付いている新しいタイプの商品でしたが、それが正規品なのかどうかは店頭などで現行のモデルをチェックしていない私には判断出来ませんでした。当然ながら!ジャストフィットです。前に付いていたベルトと比較すると多少のサイズの違いが有り!LUMINOXのロゴも前のものは!LUMIの部分がネガ!NOXがポジになっているのですが!今回購入のものはすべてポジで掻かれたデザインになっています。毎回2本まとめ買いして切れると交換してます同じ幅のLUMINOXを3本持っているのでストックして置いてますショップレビューにも書きましたが、正規品なのかどうかがいまいち曖昧です。自分で取り替えできる人向きです。後は!ベルト通しにストッパーが付いている分少しはめにくく!これを繰り返すと壊れやすい感じがして少々不安です。このお値段ならまあ納得ですかね。また!このタイプのバンドは小さなマイナスドライバーがあれば簡単に取替えができるのでいいです。ラバーバンドが割れてしまい,修理に出しに行く時間もなく困っていました。よって付属品に交換せず、オリジナルのままにしました。付属のばね棒がオリジナルに比べて数ミリ短いです。ショップに聞くと、たかがベルトなのに、目が飛び出るような値段でした。交換ベルトの購入は今回で2回目です。紙で丁寧に包装されていましたが!紙にはメーカ名やロゴはついていませんでした。純正のこの商品と工具(バネ棒外し)を注文したら,あす楽で翌日の午前中には届き,ド素人の私でも交換時間わずか1分でした!早速今から使えます!注文してから数日で到着し!すごく満足でした。