読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安
小学校1年生の兄のほうに読み聞かせたいなあと思います軽くて寝かしつけにちょうどいいです。ただ!本の内容が期待していた物と違うものもあり!6冊全て当たりというわけではありませんでしたが!6冊でこの値段は安いかなと思います。日常生活の身近な内容が良いと思い!タイトルを見て購入しました。

コレです♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

シリーズこころを育てる七田式えほんシリーズ ひよこさんコース(6冊入)

詳しくはこちら b y 楽 天

長さもちょうどいいようで!飽きずに最後まで聞いてくれて!だいたい4!5冊目でウトウトしてくれます。うちは当てはまりませんでした。でも!お気に入りのはじっときいています。たまたま同じ条件の方なら良いかもしれませんが!もうすぐ下の子が産まれる母親がこの本を手に取る確立はそんなに高くありません。よい内容なのですが2歳になりたての娘には少し文章が長すぎて難しいようです。扱うテーマが良いだけに、惜しいです。テーマは良いのですが、ちょっとひっかかる内容がありました。次のも購入したいと思います(^^)1歳10カ月の娘、4ヶ月の娘がいますが、寝かしつけの際に何かよい絵本がないか探していたところこちらの商品を見つけました。イヤイヤ期で手のつけられない次女のために購入しました。腑に落ちない点があったのと、なぜかこれらの本を読むと猛烈に眠たくなるので★−2とします。もう一歩!足りないです。本は軽くて持ちやすく、寝転びながら読み聞かせしやすいです。娘は『ぼくできたよ』を毎晩読んでと言ってくるので、買って良かったと思います。「意地悪をしない」では、先に読んでいる最中の絵本を「貸して」と言われても貸さないという行為が意地悪のように描かれていますが、先に読みふけっている絵本を、横から貸してといって借りようとする方の行動を正してほしいと私は思います。「苦手を克服する」テーマの内容では!「もうすぐおにいちゃんになるから頑張る」という!条件付でした。。その他の本もこれからもっと大きくなってからまた読みきかせたいと思います。